レコミュニ

Sound Recordingやこの記事を読んで、レコミュニ戸田誠司さんと松浦雅也さんが関わっていることを知った(不覚にも最初にレコミュニのサイトを見に行った時は気が付きませんでした)。戸田さんといえばFAIRCHILD、松浦さんといえばPSY・S。この2つのバンドは80年代後半から90年代前半頃に、今でいうガールズポップを聴いてた人なら、必ず通った道。自分も聴きまくってました。その二人が関わっているということで、俄然レコミュニに興味が出てきました。
改めてレコミュニサイトを見ると、難波弘之さんも関わってるじゃないですか。Sence Of Wonderに影響を受けまくった自分としては、レコミュニ大注目です。
でもソーシャルネットワークなんで、紹介がないと入れないんですよね。とほ〜