2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

HONDA、BARに資本参加。ついにというか、遅すぎというか。最初からこういう体制にしてれば、もうちょっと早く今年ぐらいの結果が出てたと思うんだけどなぁ。 ところで、BATとHONDAの資本比率が55:45になってるけど、BAR立上げのメンバーで、ジャックビルヌー…

フライング?

日経でAppleのiTMS、3月開始、というニュースが出てたけど、フライングみたい。 邪魔する人たちは多いだろうけど、早く始まるといいなぁ。

これはヤバいです

渋谷でPSPを見てきた。本体ちっちゃっ、液晶でかっ、画面明るっ、スイッチ多ってとこでしょうか。モノの魅力に溢れてて、一瞬で買い決定。 いきなり実機を展示しちゃうプロモーションに驚きだけど、見ればわかりますというような、SONYの自信を感じる。実際…

更新間隔

やっぱり忙しくなると更新できなくなりますね。フィルタってたニュースがどんどん古くなっていってます。

2004/11/02

FPGAでMSX 最後の製品からもう10年なんですね ネズミの脳が飛行機を操縦 ファティマですか

年々実用的に

WPC EXPOのウエアラブルショー。ピアノの連弾の写真がちょっと…なのは置いといて、塚本先生のところは連続で8耐に参加したりと、コツコツとノウハウを溜めてることもあり、着実に進歩していってますね。期待してます。

ホントに透明?

新規参入球団は楽天に決定。とりあえず、新球団ができるのは歓迎。ただ楽天はあまり情熱が感じられないんだよなぁ。ゴールデンイーグルスって名前もちょっとアレだし、ポフェッショナルだし… 来年、ライブドアとソフトバンクを入れてパは8球団になると、もっ…